好きな人を花火大会に誘いたい?大事なのは、誘い方ではなく誘われ方

Contents

誘われるのは、無理!誘うしかないなら

pexels-photo-210644
LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
どうしても一緒に花火が見たいなら、グループで行きましょう。そして、いつもと違う雰囲気を浴衣姿で醸し出し、「ドキっ」とさせましょう。花火大会がダメでも、夏は浴衣で行けるイベントがたくさんあるので、それを利用するのも有効です。誘えるグループ関係がないなら、ここはスパッと諦めましょう。前述でお伝えしたとおり、花火大会に行きたいのは、基本的に女性です。脈がないのに、誘うのはリスキーです。無事に付き合えたあとに、「本当は去年もあなたと来たかったんだ・・・♡」と伝えるくらいが、ちょうどいいです。彼女としてのあなたの可愛さポイントが上げることに利用してください。

女子から誘った方がいいとき

IMG_3451
LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
女子から誘った方がいい場合もあります。それは、好きのレベルがそんなに強まっていないときです。「ちょっといいなぁ」と思っているくらいなら、誘いましょう。なぜなら、「花火大会は好きな人と行きたい、誘われた時点で脈あり」という風潮が強いからです。男性が抱いているであろう「花火大会は恋人、もしくは好きな人と行くもの」という信念を利用しちゃいましょう。「ちょっといいなぁ」と思ってる程度なら、花火大会に誘いましょう。そうすると、男性に「俺のこと好きなのかな」と意識させることができるので、簡単に男性の恋のアクセルをかけることができます。いつの間にか、あなたが落とされる側に回ることができるので、ぜひやってみてください。

まとめ

pexels-photo-192555
LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
いかがでしたか。花火大会は、混雑で手を繋ぎやすいですし、夏のイベントとしては最高ですが、焦りは禁物です。活学では、必要なタイミングで全てのことは起きていると教えています。今年の花火大会に行けなくても、それはそれでベストなのです。無理やりこじつけようとするから、うまくいくものもうまくいかなくなるのです。遅かれ早かれ、結ばれるものは結ばれます。今のこの関係性や誘えなくて感じる「もどかしい」「恥ずかしい」という感情を楽しんでみてはいかがでしょうか。

合わせて読みたい▶バレンタインデーは絶好のチャンス!好きな人にあなたを意識させる3つの方法
合わせて読みたい▶好きな人から恋愛相談されたら?諦めないで!相談相手から彼女になるための3つのルール