仕事・人付き合い・恋愛で悔しい思いをしたときの対処法

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
最近、悔しいと感じたことはありますか?声を荒げたくなりましたか?まだ、胸がすっきりしないですか?悔しいと感じたのは、どういった場面でしたか?職場で、同期や後輩が先に出世しましたか?女同士でマウンティングされて嫌な思いをしましたか?彼氏が他の女性に見とれていましたか?あなたが悔しい思いをしたときはどういう行動をしましたか?八つ当たりしていませんか?八つ当たりも大いに結構ですが、どうせならば、悔しさをバネにレベルアップしたいですよね。今回は、悔しさをバネに成長できる対処法をお伝えします。

関連記事▶【友達ランキング】友達を順位付けしてしまう理由とやめるために必要な3つのこと
お知らせ➤ビジネス本を出版しました