彼氏に「会いたい」と思わせる【ご褒美】彼女になるための5つの秘訣

Contents

「お前に会えるから、俺はがんばれるよ」

hands-984057_1920

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
男性と女性では恋の盛り上がり方が異なります。男性は急激に気持ちが高まり、女性は徐々に相手を好きだという気持ちが上昇していきます。「付き合い始めた」「肉体関係を持った」途端に、男性の盛り上がりが落ち着きはじめ、女性はどんどん気持ちを高めていくので、温度差を感じやすいのは心理的に見ても、自然の流れといえます。しかし、女性はそれでは寂しいですよね・・・私ばかりが好きなのではないか?「私のこと、好き?」と確認しても、なあなあな返事・・・そんなこと確認しなくても「愛されている!」と安心したいですよね。大好きな彼氏から「もっと愛されたい!」という願いは至極、当然です。そのためにも、ご褒美彼女になるのは有効だといえます。男性の気持ちの盛り上がりを、徐々に高めていけばいいのです。「もう少しで彼女に会える!」「会うと、元気がもらえる!」「会うのがご褒美!だから、日常生活を頑張れる!」と彼氏に思わせる存在になりましょう。ここでは、その秘訣を5つご紹介します。

*その1*あなたの喜ぶ顔、笑顔が彼氏のご褒美になる

YUKA160322000I9A4287_TP_V

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
あなたの喜ぶ顔、笑顔は彼氏にとって最大のご褒美になります。なので、デート中は意識していつもより笑顔を見せましょう。おいしいものを食べたとき、「おいしいね!」と喜びましょう。映画を観たなら、楽しかった部分を夢中で伝えましょう。なにかしてくれたなら、「ありがとう!」と嬉しそうに伝えましょう。なぜでしょうか?あなたが喜ぶだけで、笑顔を見せるだけで男性はあなたに釘づけになっていきます。それは、太古から変わらぬ秘伝であります。漢字の成り立ちも見ても、女が喜ぶ姿がどれほどの威力があるのかわかります。「うれしい」という漢字を思い出してみましょう。しい」と書きます。
pexels-photo-341520

気が付きますか?女偏に喜ぶと書いて、うれしいと読むんです。女が喜ぶと、男は嬉しくなるのです。笑顔を見せることは、「あなたと一緒にいて楽しい」というメッセージになります。デートは、彼氏があなたにとって「自分は特別な存在である」ということを確認できる機会です。彼氏が何か「良いこと」をしてくれたら、最高のご褒美である、あなたの笑顔を与えてください。笑顔は幸せの第一歩です。

*その2*会えない時間に自分磨きを忘れずに

summer-635247_960_720

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
彼が忙しい・・・会えない!なんで!?会いたくないの!?と責めたり、モヤモヤしたりして時間を過ごしてしまうのは非常にもったいないことです。会えないときに不安になるのは、あなたに自信が足りないからです。そう言われると、多くの方は自信をつけようと容姿や料理といった女子力を上げようと頑張り始めます。容姿を磨くのも結構ですが、内面を磨いてみませんか?いくら化粧品を高級にしても、メイクを覚えても・・・内面から出てくる魅力には敵いません。内面の美しさが、*その1*で挙げた笑顔をより一層魅力的にしていくのです。しかし、だからと言って女性向けのメディアを見ても、腹の足しにもなりません。それで得られるのは、一般論や常識と呼ばれる情報からの「自己愛」の強化だけです。「愛されたい」というナルシズムを高めて、潜在意識にあなたが十分に「愛されていない」という不満ばかりを加えていってしまうと活学では教えています。
girl-1064658_960_720

メディアから離れて、あなた自身がどういう人なのかあなたはどう考えるのかをクリアにしていきましょう。あなたのことはメディアには載っていません。月に何回デートに行くのが、普通。何回のデートに1回、するのが普通。カップルホテルは行かないのが、普通。記念日にはあの店でお祝いするのが、普通。3年付き合ったら結婚するのが、普通。一般論での「普通」を、あなたがそれ以外でもOKならばそれが、彼氏にとって答えになります。あなたと付き合いたいと思って、付き合っている彼氏に一般論をぶつけるのはとても失礼なことです。自分がどういうことが好きで嫌いなのかがわかれば、次回のデートで突然気分を害したりしなくなくなります。自分がどのような不安を抱えているのか見つめる時間に充ててみてはどうでしょうか?なぜ、あなたはいま不安なのでしょうか?

*その3*会ったときは思いっきり甘えさせる

veterans-1054323_960_720

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
男性は社会的立場に思考のほとんどを使う生き物です。女性は人間関係に思考の大部分を使っていますので、まったく別の生物なのです。なので、社会的立場を忘れて、子どもに戻ったかのように思いっきり甘えさせてあげましょう。彼氏が無防備に甘えられるのは、あなたの前だけなのです。女性も「私だって、甘えたい!」という気持ちがあるでしょうが、女性は人間関係に思考の大部分を使っているので、彼氏に甘えなくても友達に甘える・親に甘えることが得意です。しかし、彼氏はそうではありません。あなたにしか甘えられないのです。友達の前でも何となく・・・「負けたくない」「格好悪いところを見せたくない」という気持ちが強いのです。
people-516372_960_720

また、感情を出さなくても平気という男性も非常に多くいます。誰とも会話しなくても平気な人も男性に多いです。しかし、男の子・女の子関係なく子どもが感情を出さなかったらどうしますか?おそらく、親は病院に連れていき・・・診査するでしょう。しかし、大人になると男性は当たり前のように感情をしまい込みがちです。その感情を豊かに出させてあげるのは、彼女であるあなたにしかできません。子どもに戻してあげる、これはとびっきりのご褒美です。

*その4*料理上手になろう

FCFG100141128_TP_V

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
“体は食べたものから作られる”という言葉を皆さん、聞いたことがあるのではないでしょうか?しかし、ここでいう「料理上手」というのは食事に関してではありません。現実をどう味付けして食しているのか?ということです。あなたの身の回りでも起きたことがあるのではないでしょうか?同じ出来事に対して、一人は「時間だけ取られて最悪だよ。やらなきゃよかった」と嘆いているのにもう一人は「楽しいよー!また来年もやりたい」とウキウキしている・・・この違いは何だろう?と考えたことありませんか。現実は、その人の心の角度で見え方が全く違うということは広く言われているので、皆さんご存知かもしれません。心の角度とはそのときの気分のように感じられますが、本当に出来事に味付けをしているのは、価値観や信念です。あなたはどんな価値観や信念で現実を見ていますか?激甘ですか?激辛ですか?このように考えてみると、もしかしたら、ポジティブとネガティブのように捉えることもできますね。
IMG_2297

激甘の味付けをする方は、ポジティブ。激辛の味付けをする方は、ネガティブ。甘いものばかり食べていたら、どうなりますか?辛いものばかり食べていたら、どうなりますか?思考も食事と同様に、偏食はいけません。大味しか知らないのももったいないことです。サラダ油だけしか食べずに、ごま油やオリーブオイルの味を知らないなんてもったいないですよね?油の違いがわかるように、同じ現実でも違いがわかるようになりたいものですね。一辺倒の見方だけでなく、違った角度から見てみましょう。彼氏の何気ない一言にイラッと来てしまうのは、どんな味付けをしているからでしょうか?彼氏の何気ない行動に感謝できるようになれば、もっと愛することができるのではないでしょうか?彼氏の何気ない行動を素敵に料理してしまうあなたの姿に、彼氏は「かわいいな♡もっと、してあげよう」といろいろなことをしてくれることでしょう。

*その5*自分のひとり時間を大切にする

YUKA150912596015_TP_V (2)

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
彼氏がいないと何をしてもつまらない!常に彼氏がいないといや!という方は、依存傾向にあります。恋人の存在で自分の価値を実感しようとしてしまっているといえます。彼氏が私を求めてくれているから、私は価値がある・・・といったように深層心理で考えてしまっています。自分に自信がもてないため、相手を信じられなかったり、嫉妬心に苦しんだりします。常に一緒に居たがったり、好きじゃないのに別れるのをやめようとしたり・・・たとえ、今の彼氏にフラれても(恋愛市場において価値があるとされていることではなく)自分には価値があると思えますか?思えないのであれば、依存しているので彼氏から見ると「つまらない」人になってしまいます。せっかく別の人格を持っているのだから、彼氏が知らない世界を見せてあげられるくらい”あなたらしさ”を持ちましょう。

 

まとめ

PA151026033997_TP_V

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
いかがでしたか?彼氏のご褒美になれるようになると、彼氏は事あるごとに「あなたに会いたい」と連絡してくるでしょう。この5つの秘訣を手に入れてしまえば、もっとイチャイチャしたい、愛されたいという願望を叶えるのは容易なことです。内側から美しく、大きな愛で彼氏を包んであげましょう。会うたびに何か特別なことをする必要はないのです。あなた自身が彼のご褒美であると感じさせて幸せな時間を過ごしましょう。
合わせて読みたい▶彼女が大好きすぎる「彼女大好き彼氏」が取る13のベタ惚れ行動と特徴
合わせて読みたい▶「隙がある女性はモテる!」でも愛される隙ってどうやって作るの?