年下男性の恋愛対象になれるか不安のあなたに贈る3つのステップ

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
好きになった人が年下男性だった場合・・・あなたはどう思いますか?「年下かぁ。私は対象外かな?」と諦めていませんか?今までは男性が年上というカップルや夫婦が多かったのですが、近年では女性が年上であるカップルや夫婦が増えています。厚生労働省の調査でも、1970年には、女性が年上の夫婦は10%弱にしか過ぎず、男性が年上というのが80%を占めていました。なので、今でも「男性は自分より若い人が好きだ」という思い込みがあるのではないでしょうか?しかし、2010年には、女性が年上の夫婦は24%と増えてきています。今では、10歳以上年下の男性と付き合う女性も少なくありません。また、そうした関係を望んでいる30,40代の女性も増えてきています。ですので、恋に落ちた方が年下男性であっても「私の方が年上だから、相手にされないだろう・・・」と諦めてしまうのは非常に勿体ないです。恋愛成就!年下の男性に片思いしたときの対処法について活学的にお伝えします。

関連記事➧年の差カップルは気持ち悪い?年が離れているからこそできる理想的な付き合い