彼氏に「会いたい」と思わせる【ご褒美】彼女になるための5つの秘訣

LINE友達募集!【親は100%間違っている】をプレゼント!
デートに誘っても、「忙しい」となかなか会ってくれない彼氏。あなたが「会いたい」と言い続けたら、関係が壊れてしまうのでは不安になり、胸がきゅーっと苦しくなりますよね。だからこそ、疲れた彼氏があなたと会うのが「ご褒美」だと感じてくれるようなあなたでありたいですよね。“ご褒美彼女”になることは、簡単なことです。素直に喜びを表現する事や自分の時間を大切にする事などで簡単に仕込むことが出来ちゃいます。彼氏に「会いたい」と思わせ、時間を作らせるご褒美彼女に変身しませんか♡?

関連記事▶恋愛の賞味期限は3年?ずっと「優しい彼氏」でいてもらう3つの秘訣